一大事→大復活!

良かったーーー!!
昨夜は完全に新しいプリンターを購入することを覚悟しました。そして今日はCANONのサポートへも電話して、一応確認。当然、修理するぐらいなら新しく買った方がいいことは理解していますが、プリンターに印刷可能枚数というのがあるか、とりあえず確認。そのうえで、夕方、家電量販店に販売中の製品の値段などを確認に行ってきました。価格コムとの値段差もほぼないため、これで最後のノズルチェックをしてみて、ダメなら購入と決めていました。
ところが何と普通に印刷できています。恐るおそるですが、QSLも印刷、それも第1弾の残り300枚を印刷してしまいました。確か前回もこんな感じでした。とにかく無駄な出費しなくて良かった!しかし、何と長生きなものなんでしょう。さすがに今回ばかりは観念しましたが、本当にラッキーでした。これで第2弾のQSLも頑張れます!