また来た!今度は19号・・・

この間、通り過ぎたばかりなのに・・・
イメージ 1
 
どんどん予想より早まっていることはうれしいのですが、こんなに続けて来なくてもいいのに・・・。もっと早く、そして思い切りスライスして行ってほしい。そしてその後は今度こそ台風一過だ!
 
さて、5日(金)~6日(土)と台風の後を追いかけるように、また栗駒まで出かけてきます。今回はかなりの強行軍なので温泉と紅葉がメインですが、いつもどおり移動運用もやるつもりです。ただ前回と違い駐車場もいっぱいだろうし、陽が落ちるのも早いのでどれだけできるかは微妙です。
ちなみに前回は東成瀬村(湯324須川温泉)と一関市(湯254須川高原温泉)でしたが、今回は駐車場から出てしまうと戻れなくなる可能性があるので、どちらの湯けむりも東成瀬村からの運用になると思いますので、QSOいただいた場合は必ず移動場所をご確認ください。