1週間ぶりに8J1CHM

3.5&7CWで68局
昨日、今日と仕事だったのですが、帰宅後、久々に特別局運用。のどの調子が今だ不調なため、お約束どおり、CWのみ。約80分で68QSO。はじめに3.5CWでしたが、いつものようにノイズレベルが高く、Sが振ってこない局はピックアップするのに四苦八苦。どうにか47QSOしましたが、イマイチ満足できなかったため、時間的にスキップ状態なのを覚悟の上、7CWへ。基本は6エリアでしたが、沖縄の局や韓国、ロシアのDX局も複数呼ばれました。

さて、来週12日からは恒例の7エリア移動。若干紅葉のピークが過ぎてしまいますが、今回は特別局もエリアを越えて運用しようと考えています。とりあえず、現在、2,387なので、出かける前までに目標の半分、2,500QSOを達成しておこうと思いますので、週末は一度どこかからQRVの予定です。