第31回銚子市福祉まつり

今日は「福祉まつり」のスタッフでした。メイン会場では様々な出し物が披露されました。その他の会場でも展示や福祉バザーなどが行われました。ただ、最初から最後までメインの会場にいたため、他の会場でどんなことが行われていたかは、まったくわからずじまい。まあ、スタッフってこんなもんでしょう。
ちなみに最後のフラダンスのグループに高校の同級生がいました。「似た人がいるな~」とは思っていましたが、まさかフラダンスをやっているとは思わず、また、こんな場所にいるはずがないと思っていたら、相手は最初からわかっていたようで、「いつになっても気づかなかった」と終了後、すっかり叱られてしまいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4