BA1578&PK35移動

やっぱりコンディション悪いな・・・
今日はクラブの新年総会(懇親会)。今回は参加人数は少なかったものの、わざわざ仙台からも1局参加してくれました。総会と言っても、メインは懇親会。楽しい情報交換会となりました。

仙台からのお客さんを駅まで送った後は、頼まれた用事を済ませ、一旦自宅へ帰り、夕方また先週のリベンジにすぐ近所の公園へ。しかし、本当にコンディション悪い。かなりQSBがあるのか、コールバックしても再度自分のコールを送って来る局が結構いました。約1時間と少し、モービルホイップで遊び、3.5CWで27QSOでした。状況を考えると楽しめた方でしたので、また明日も行ってみようかと考えています。