過去最高の早さ!

わずか3日で審査終了・・・電子申請
新しく1台登録することになり、19日に電子申請で変更届けを出したところ、何と今日、わずか3日で審査終了。今まではどんなに早くても10日以上はかかっていたのに、こんなに早く終わってしまいました。元々免許状自体は何も変わらないので、免許はいらないと思っていましたが、登録証が必要だということに気がつき、明日、返送用封筒を送ることにしました。そのことすら追いつけない早さでした。やればできるじゃん!

早いと言えば、もう一つ。先日のハムの集いでオール千葉コンテストの表彰がありましたが、当局はあの待たされる時間が嫌で、申しわけありませんが、最近は欠席で返事を出しています(抽選会は大当たりなのに・・・失礼な話です)。その賞状が何と今日送られてきました。いつもなら1か月ぐらい後なのに、こちらも今回は超早かった!