PCの修理(再送!)

わずか4日で戻ってきたと思ったら・・・
昨秋、新製品として購入したタブレット型PC。移動用PCとして考えていましたが、電波を出し続けていると回り込みが起こることがあるため、最近はすっかりWEB観賞用になっていました。ただ、ここへ来てスカイプを再開したところ、外部マイクを認識しないため、メーカーに相談した結果、修理するので回収ということになり、送ってからわずか4日で返送されてきました。設定が変更されていた部分はありましたが、とりあえずサウンドボードの不具合ということで、交換のうえ戻ってきました。
ところが先ほどまで使用し、問題ないと思いアンケートも返送してしまいましたが、よく見たら、何とPCのケースがマイクロSDを挟んだまま少し口が開いた状態になっていました
さすがにこれは無いだろうと今頃になって怒りが込み上げています。相談窓口などの対応はとても良かったのですが、修理結果がこれでは・・・。明日また電話して、回収、修理となりそうです。頭に来て、メーカー名を出してしまいそうです・・・。