無線雑誌2誌

今月は16日到着(連休だからでしょうか?)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早く届くと得した気分ですが、あっという間に読み終わり(ページをはぐり終わり・・・)、余計に間が空くことにもなりますが・・・。CQ誌は今日ですが、もうひとつのHAM WORLDは発売日に届きました。いつもは値段の割に役に立つ記事もあったんですが、今回はあっという間に流し読み・・・。たまにはこういうこともありますね。

さて、今日は早くも来年の選抜に向けた県大会を見に行ってきました。相手も甲子園経験チームで、勝つには勝ちましたが、とても甲子園をというレベルではありませんでした。まあ、ひとつ勝ったことだけで良しとしましょう。

それと台風です。今のところ、小雨がぱらつく程度ですが、逸れてくれることを祈るばかりです。明日はどうにもならないので、明後日は台風一過となれば、またアンテナ調整に出かけたいと思っています。ただ、風に弱いアンテナなので吹き返しがあると・・・。