コンディション上がってきたけど・・・

仕事中ではどうにもなりません・・・
にしても6mはなかなか大爆発がありませんね。日曜日にも2匹目のどじょうを狙いに鹿嶋まで行ったのですが、上がったり落ちたりの繰り返しで、バンドも往ったり来たりの繰り返しでした。ローバンドもコールがあっても続きませんし、ストレスの溜まる移動でした。

毎日、時々クラスタを覗いているのですが、たまに真っ赤になっていると悔しくて・・・。でもそれもあまり長くは続かないようです。次の週末にでも爆発してくれればと思いますし、翌週はまた那須から出るつもりなので、その時にEsでも出てくれればと願うばかりです。

さて、明後日は退職者会のバスハイクで今回も添乗員です。青梅、川越方面なのですが、当初の目的のつつじ祭りは例年よりも1週間も早く終了してしまったようです。Esの出るのは遅いのに、花の開花からピークはとんでもなく早いようです。