ハムフェア2018

今年も途切れずに行けそうです
少し怪しい時期もありましたが、明日、行くことになりました。いろいろとしたいことはあるのですが、はっきりしているのはクラブ局の会費納付とYAESUブースでのFT8&ワイヤーズの質問。ただ、ブース自体はごった返していると思われるので、資料をもらう程度になりそうです。ただ、YAESUは今年もノードオーナーにキャップを配布するようですし、アイコムもハンディを持参すると抽選に応募することができるようです。アイコムは以前タオルをこれでいただいたような・・・。ただ、使いもしないハンディをバッグに入れていくということになると重いんですよね~。

今年は仙台でのハムフェアにも行きましたが、年に1回のハムフェア、あとで後悔しない?ように充分楽しんできます。