今年はこの温泉にでも

先日、テレビ東京の「いい旅夢気分」で秋田奥小安峡温泉「阿部旅館」が紹介されていました。
去年は栗駒山の紅葉を狙ったものの、時期が早すぎ、物足りない紅葉になってしまったので、今年は「栗駒山荘」の宿泊を申し込みながら、この阿部旅館をセットにしてみようかなと思っています。
これがうまくいかなければ、新潟の麒麟山温泉あたりもいいかなと考えてます。(地震も心配だけど・・)


  イメージ 3  イメージ 2
   
それから今日の同じくテレビ東京の旅番組では、以前宿泊した長野の高峰温泉が出てました。当然、行ったのは雪のない時期でしたが、このホテルからはつい最近まで毎年案内状が来てました。ここも捨てがたい。しかし、ここに宿泊した時は夜中に体調が悪くなって、ひどい目にあったことが忘れられません。


イメージ 4イメージ 1