第35回オール千葉コンテスト

過去最高のスコアでした!

今年も結局、3.5MHz電信電話に参加。午後0時の開始時にバンドが開いているはずもありませんが、とりあえず時々CQを出していたところ、それでも忘れたころにコールがありました。

開き始める3時過ぎには、予想以上の局数になっており、その後は終了までほぼいつもどおり。例年だとSSBもCWも途中で呼び回りをするのですが、今年はほぼすべてが自らのCQ。パイルというほどではありませんでしたが、過去一番だった一昨年の結果より、局数も得点も約1.5倍。ただ、自分が伸びたということは好コンディションもあり、他の局も伸びているということ。でも満足できる充実したコンテストでした。