7777

訪問者7777人
イメージ 1
偶然、気がつきました。ついに訪問者7777人です。自分自身も相当カウントされているだろうけど、キリのいい数字ですので、キャプチャーしてみました。

明後日は東京UHFコンテストにこじつけて移動
ローカル局のXWKさんと移動を予定しています。移動地は旭市。隣り合って同時に2波は無理でしょうから、他のバンドでサービス運用します。時間帯によっては(そんな長時間持つかが少し心配)、リクエストのあった3.5にも出たいと思っています。
ただ、ノイズの心配がある場所ということが不安の種ですが、それ以上に何回も行っている所なので、誰にも呼ばれなかったりして・・・。まあ、せっかくの休みですから、久しぶりの本格的移動を楽しんでみます。

早合点でした
先日、JA1YAA/1(JARL千葉県支部ハムの集いPR)を運用すると書き込みましたが、銚子では運用しないそうです。当局の早合点でした。期待されていた各局、ゴメンナサイ。