TSSから保証書が来ました

即、申請手続きしました
やっぱり大金?を払っていると早いですね。今度はその写しを添付して、本申請を行いました。こっちはいつになることやら・・・。まあ、免許が来てもJARLに入っていないので、当面は個人コールのみですが、いつかそのうち移動運用をするつもりです。残念なのは、コールが変わっても出ている声は同じ。QSLもまだかなり残っているので、そのうちにということで各局お待ち下さいね!

久々に何の予定もない週末、連休です!
CWでも出てみたいし、久々にSSBで呼んでもらいたいし・・・。やりたいことはいっぱいです。RTTYも移動で試してみたいと思っているので、この2日のうちに必ず運用する予定です。