今日は前日PR運用

雨で移動はできませんでしたが・・・
明日の練習を兼ねて、固定運用でPRを行いました。とりあえずと思いながら、7SSBで69QSO。明日はVUも含めての運用となりますが、200~300局できれば、最高なんですが・・・。QSLも明日の写真をもらって、作らなければならないので、とりあえずJARLの会費はもう1年払うことになりそうです。

さて、今日は8J7KINKA/7が金華山に行って運用しています。船を降りてから2時間ほど歩くそうですが、各局が行って各バンドにQRV中です。3.5のSSBとCW、そして144SSBでQSOクラスタにもアップしましたが、144はまったく呼ばれず、現在3.5CWはパイル状態です。