雪、やはり雪になりました

雪です。と言っても銚子では降っていません
今日は夕方、知人宅のお通夜に参列するため、また千葉市まで出かけてきました。雪の予報に冷や冷やしながら、どうにか行ってきましたが、帰り道は東金市付近までは大粒の雪でした。高速道路ではスピードが出ていることもあり、横なぐりの吹雪のようでした。
その後、山武市あたりまで来ると雨に変わりましたが、匝瑳市の高い場所だけは畑が薄っすらと白くなっていました。
でも、銚子に近づくにつれ、雪はまったく混じらなくなり、普通の雨に。今現在は雨も止んでいます。やはり銚子は暖かいんですね。

ついにうちにも着ました。2月分のQSLが
枚数はいつもと同じぐらいの2束。100枚ぐらいでしょうか。DXのカードも数枚含まれていましたが、それよりも新市やこれまでコンファームできていなかった市のカードが何枚かありました。