今日の移動運用≪結果≫

うーん イマイチ・・・
今日は会議の後、帰り道で千葉市若葉区山武郡横芝光町匝瑳市に立ち寄り運用しました。土曜日ということもあり、バンドはけっこう混んでいましたが、QSBもありコンディションは今ひとつ。
横芝光町は車を停めた場所がテレビの中継アンテナがある場所だったせいか、強いノイズで苦労しました。匝瑳ではスキップも始まった感じだったので、途中3R5へQSY。最初は空振りCQばかりでしたが、撤収間際にようやくコールが続きました。
運用時間はわずかでしたが、3か所の移動というのは初めてかもしれません。結果はイマイチでしたが、モービルホイップであることを考えればこんなものでしょうか。明日は午前中に用事が入っていますが、午後からは少しぐらいはまた移動できるかもしれません。
 
≪運用結果≫
 千葉市若葉区   7MHzCW  22局 80分
 山武郡横芝光町  7MHzCW   9局 15分
 匝瑳市        7MHzCW  11局 30分
             3.5MHzCW   10局 25分 
               合計    52局
 
QSLの印刷も完了!
帰宅後、先日の固定運用分も含め、QSLを印刷しました。200枚以上ありましたが、もう少し運用してから発送することにします。