2匹目のどじょうは・・・

昨日に続いてと思いましたが、甘くはありませんでした
今日も固定からCQをと思い、早めに職場をスタート。モービル機にも多少入感が・・・。
甘い期待を抱きながら帰宅。しかし残念ながらもう落ち気味。最初は6mでCQ連発するも熊本の局にコールいただいたのみ。仕方なく21にQSYするも福岡の移動局にコールしただけで夕食タイム。夕食後、戻ってきた時には完全にフェードアウト。やっぱり甘くはありませんでした。でもこの調子だと夕方も楽しめそうですので、これからは余計な寄り道をしないでまっすぐ帰ってくるようにします。

その後はコンディションも下がってしまったので、やろうやろうと思いながら1日伸ばしにしていたQSLの荷造りをようやくしました。ハムログはJARL順に印刷する機能もあるのですが、QSLを変えていることや移動に度に印刷だけはするようにしているので並べなおしが本当にたいへんです。今回は約1時間半もかかってしまいました・・・。疲れた、腰が痛い・・・。