GW前のプチ移動

那須町から運用予定
GW本番前(少し入っていますが)の29日~30日、恒例の那須町から運用を予定しています。本当は2泊3日でじっくりと移動運用のつもりだったのですが、職場が異動となってしまい、さすがに3日間は無理。そこへ来て、一緒に行くメンバーの一人の都合で出発は午後。
結局、温泉に入って、食事をしてくるだけになりそうですが、少しでも運用してきたいと考えています。霞ヶ浦アワードのサービスとはいきませんが、できればRTTYやCWにも。コンディション次第ですが、いつもHFは失敗なので、今回こそは7や3R5に出たいと思っていますが、またダメなら6mあたりで短時間のサービスです。去年のようにEスポでも出ないかな・・・