性懲りもなくまた神栖市移動

18がものすごいコンディションです。1エリアも59で聞こえます。モービルホイップでは限界がありますが、CQ連発中です。
 
≪運用結果≫
モービルホイップで18,21とCQを出し続け、それなりに呼んでいただきました。最後には6mのFMでも6エリア2局とQSO。
帰宅し、夕食後は6mと21のSSB,CWでCQ。今は落ちてしまいましたが、一度落ちてしまったコンディションですが、夕方から思い切り上がりました。このコンディションが続けば、当分楽しめそうです。次の休みもハイバンドでサービスしたいと思いますが、パイルを浴びるような移動にはやっぱりホイップではダメかな。場所によっては、そろそろVダイポールの出番になりそうです。