神栖市移動

こんな時間になって、神栖市移動に来ました。7036 QRMもQRNもものすごい!
 
≪移動結果≫
今日はいつもの釣竿ホイップではなく、久々にDPを使ってみました。結果、ものすごいノイズと混信に悩まされましたが、1時間40分で63局にサービスすることができました。神栖、鹿嶋、潮来へのリクエストが多いとよく言われるので、少しは役立ったでしょうか?
しかし、鹿嶋と神栖の川沿いはいつもこのノイズに苦労します。混信のようなバリバリという感じの周期的ノイズです。帰りはモービルホイップでこのノイズを確認しながら帰ってきましたが、結局ホームまで同じような状態でした。
明日は久しぶりに何も予定の入っていない休暇。今日もそうでしたが、6mや18,21が開けるのは午前中のようですから、できれば朝のうちに移動しようと考えています。