週末は雨か・・・

久々に移動にでも行こうと思ったのに・・・
憎っくき雨模様です。雨ならば仕方ないので、固定からまたCQ出そうか・・・。でも599BKパターンなので飽きられちゃうかな?
本当は茨城側に渡りたいんですが、利根川を越えるだけで景色が一変するので少し移動は気がひけます。利根川のこちら側(千葉県)は何にもないのに、向こう側(茨城県)は国道沿いの電柱が斜めになっています。あれを見るだけでちょっと・・・。
まあ、いずれ近いうちにアワードサービスとは思っていますが、早くて来週かな。
 
明日は迎えてもらう方の歓送迎会です。配置場所は少し違いますが、ちょうど1年前に送り出してもらったばかりなので、微妙な心境です。