ちょっとだけ移動運用

久々に少しだけ運用しました
今日はいろいろと用事を済ませ、夕方久々にちょっとだけ移動に出かけました。遠くには行けないので、とりあえず隣町(香取郡東庄町)へ。いつでも行けると思っているせいか、東庄町は半年ぶりでした。
 
最初に行くつもりだった運動公園の駐車場は夕方4時を過ぎるというのに満車。そこで仕方なく他の場所へ移り、とりあえず運用開始。ところが無線LANの調子が悪く、数局で一旦QRT。結局、なぜか設定が変わっていたのが原因ですが、携帯の電波が弱いせいかと思い、再度場所を変えたため、お待ちいただいた各局にはご迷惑をおかけしました。
 
≪運用結果≫
 運用時間  正味1時間20分
 交信局数  51局(7MHz CW モービルホイップ)