7年ぶりのQSO!

本当に懐かしい方とQSOできました!
夕食後、何気なくクラスターを見ていたら、3R5で9エリアの懐かしい局が道の駅移動をしていました。以前はいろいろな場所でのサービスやアドバイスもたくさんいただき、WACAを受賞できたのもそのおかげと言っても過言ではないほどお世話になりました。
最近、クラスターで見たり、朝出勤前にQRVしてたりと、たまに声は聞いていたんですが、なかなかコールできるチャンスがなく、今日は即コール。道の駅ということもあって、パイル状態だったのですが、どうにか2度目のコールでとっていただきました。こちらは声を聞いただけですぐにわかりますが、サフィックスだけで名前を思い出していただき、とても感激でした。
たまに20~30年ぶりの局とQSOすることはありますが、今回は本当に感激のQSOで、移動場所が初めての道の駅ということもあり、ラッキーな一日となりました。