今週末は那須からQRV

今シーズン最初の那須です(月末にもう1回行きます)
今回こそはとLW+ATUを用意しました。ところが同行者4名のうち1名が具合が悪くなり不参加に。6人用のコテージを用意していただいたのですが、4名用のコテージになると当初の構想が・・・。明日、キャンセルの連絡しながら、何とかお願いしてみるつもりですが・・・。そういうわけで土曜の夜と日曜の朝にHFか6mに出るつもりです。
 
早くもSASE第1陣が帰ってきました
ギリシャの局に送ったものが第1号でした。発送から約2週間。これからしばらく郵便ポストを覗くのが楽しみになりそうです。ただ、今回の局(前にもありましたが・・・)、封筒に封をしてなくて、一歩間違うと中身がポロリといきそうでした。外国の方はみんなこうなのかな?