ダブルヘッダーで移動

香取市(WF&坂東太郎)と潮来市(WF&LA27)に移動してきました
朝から風が強い中、午前中は香取へ。SSBではなかなか声がかかりませんでしたが、途中でCWにQSYするとそこそこコールいただきました。ただ、10MHzはまったくの空振り。全体的にコンディションは落ちてきましたね・・・。
 
お昼を過ぎ、ダメなら場所の確認だけでもと思い、新しく登録になった潮来市のLA27大膳池へ。県民の森の施設もあるので、とりあえず駐車場へ車を置き、ブラブラと池まで行ってきました。吊り橋があったり、思った以上に整備されていて、駐車場も広く、移動にはとてもいい場所かもしれません。今日のところはアンテナを張るわけにもいきませんので、とりあえずホイップでQRV。QSBが激しく、空振りCQもありましたが、クラスタにアップしていただいてからは、コンスタントに呼ばれ、新しいLAを少しだけサービスしてきました。
 
《運用結果》
  香取市 WF131-2  坂東太郎AWD T-208 7SSB 10局 7CW 32局
  潮来市 WF130-7  湖沼AWD LA14-27  7CW  46局