まだ未完成・・・

筋肉痛になってしまいました・・・
アンテナと無線機の設置に、こんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。今の車は本当に同軸を引き込む場所がありません。昨日引き込んだのより、変えた方がよさそうと思い、再度修正したのですが、思ったほどの改善は見られませんでした。やっぱり同軸がドアに当たってしまっています。これ以上はどうにもなりません・・・。
もうひとつ厄介なのが、無線機の設置。基台を設置する面にテープなどがうまく接着しません。Y社製のリグですが、マイクのコードが硬くて、引っ張るとリグ自体が倒れてしまいます。I社製は全然大丈夫なのに、最近Y社製はすべてが課題です。
そんな訳で一応設置はしたものの、まだ車の中はコード類が乱雑なまま。近いうちに再度調整しますが、この2日ですっかり筋肉痛になってしまいました。