二匹目のドジョウ?を狙って・・・

小さなドジョウでしたが・・・
今日も夕方近くになって、アンテナを展開してきました。どのアンテナでいこうかと迷いましたが、結局、忘れ物もあって、昨日と同じ車の上にたてた釣竿LWで運用開始。
本当は3.5SSBからと思いましたが、今日は7SSBもスキップしてなかったため、まずは7SSBでスタート。混信にも悩まされましたが、とりあえず25QSOでOP交替。最後に3.5SSBにも出て、2局だけQSO。同行者と合わせ、約1時間半で44QSO。2日連続でしたが、LWで各バンドに出られることがわかっただけでも大収穫でした。
 
これで特別局の総交信数は6,200を超えました。年内、あと半月ですが、QSLの予備のこともあり、目標は6,800QSO。今、テレビでやっている開票速報ではありませんが、どうにか近くづくことはできそうです。