オール千葉コンテスト(結果)

結果はともかく、散々な目に・・・
今年も3.5に決め打ちし、序盤は各局に1202をサービス。午後3時近くになり、3.5に参戦。ポツポツとは呼ばれていましたが、昨日から怪しかったCWが、ノートパソコンに回り込みます・・・。仕方なく、CTESTWINを使用するもCWはディスクトップ、SSBはノートとPCを使い分ける羽目になってしまいました。ディスクトップの方も時々PCが固まってしまうなど、気が滅入るコンテストになってしまいました。
どうにか午後6時まで粘り続け、合計79QSO。今年は参加局が少なかったように感じましたが、続けて呼ばれることはまれで、こんな数字ではと思いましたが、さすがに一昨年と比べると大きくマイナスですが、昨年よりは若干得点がプラスになっていました。早速、結果をメールで送りましたが、こんな状態では来週の東京CWコンテストも3.5のみ出ようと思っていたものの断念せざるを得ないかな・・・?

イメージ 1