クラブ局、初移動運用

初の移動でのPR運用
今日はポータブル1銚子市移動でPRをしてきました。
ローカル局と一緒に合計135QSO。ローカル局は430FMオンリーでしたが、当局は6mSSBと7のSSB,CW。7のSSBまではクラスタアップされても思ったほどのパイルにはならず、コンディションも深いQSBがあり、ストレスの溜まる移動でした。
しかし、午後3時頃からCWにQSYし、クラスタにも載った途端、大爆発。バンド中が混みあっていたこともあり、混信まじりのパイルでなかなかピックアップができませんでした。また来週も近場で運用する予定ですので、各局コールお願いします。

なお、QSLはまだ校正段階ですが、下のデザインで印刷予定です。枚数は2,000枚を予定しており、特別局のように期限は設けずにQSLのある限り、少しずつPR運用を行っていきます。
イメージ 1