明日は東京コンテスト参加(予定)

コンディションも上がってきてるし、半分はeスポ狙い?
明日は6mか2mで東京コンテスト参加予定です。もしかしたら、LWを使って21&28もいいかなとも思っています。完全にコンディションアップ期待。得点が日本中の局が対象なので、本当に東京のコンテストは楽しいんです!そして、飽きたらハイバンド~V,UでPR運用です。今日も帰宅後、6mで韓国から呼ばれたので、明日も期待大です。

今日は遅ればせながら、QSLも送られてきました。いつもの箱だったため、意外と思ったところですが、持った途端「あれっ?」。箱は立派ですが、中身は3分の1程度。200~300枚程度でしょうか?でもその割にはDXや特別局、道の駅のQSLが盛りだくさんでした。クラブ局のQSLは3~4日前に届いていましたが、驚いたのは3月中旬にQSOしたものまで含まれていました。ちょうど、JARL加入の直後だったので、サービスでしょうか?徐々に早くはなってきていますが、いつもこうならいいんですが・・・。