心配が・・・

オール千葉のログ提出
コンテスト終了後、即、メールでログ提出しましたが、なぜか受領メールが返ってきませんでした。いろいろ調べてみたところ、前日あたりから、請求メールのような迷惑メールが来ていたので、拒否の設定をしたところ、なぜかプロバイダーのID宛のメールをすべて拒否する設定に書き換わっていました。現在は元に戻っていますが、その時に拒否したメールは届いてきません。10日ぐらいすると支部のHPに受理したコールが載るらしいので、それを待って、もし受理されてなければ、再度提出しなければなりません。しかし、何でそんな設定になってしまったんだろう?そして、今日も仕事上の伝票のやり取りを装うような詐欺メールが来ました。最近はちょっとやり方が変わってきたようです。