潮来市PK40

久しぶりに釣竿ホイップを使用
今日は移動に行こうと思いながら、用事を済ませているうちに遅くなり、出かけたのは3時半過ぎ。途中で1件用事があったので、少し遠いのを我慢して、潮来市の前川運動公園へ。距離的には道の駅で運用してもOKなのですが、スタンプを押すのが億劫なので、公園の隅で運用してきました。新しくできた公園らしく、野球場など設備はいろいろあるものの、駐車場も閑散としていました。
最初はホイップでスタートしましたが、7はすでにスキップ、3.5もたまに呼ばれる程度で、久しぶりに釣竿ホイップを持ち出してみました。さすが長さが違うので、最終40局ほどサービスできました。
明日は午前が仕事なので、その流れで再リベンジに市内の公園で運用してみようと考えています。何としてもスキップする前に運用してみたいと思っています。