潮来市(PK40&T74)移動

ロケハンついでに!
昨日、午後から用事を済ませ、そのついでに移動をしようと出かけました。ところが用事を済ませたところで、雨が降りはじめ、ANTを展開することはすぐに断念。その後、ホームセンターへ寄ったり、次回のためにロケハンしていたのですが、潮来市のPK40前川運動公園に寄り道。せっかくなのでホイップで運用してみようと7MHzCWでスタート。周りはもう薄暗くなり始めていましたが、短時間でもとCQ開始。本当は坂東太郎Ⅱのリクエスト(SSB)をいただいていたんですが、ANTの展開無くしてはそれは次回へ・・・。結局、7と3.5のCWで30QSO。帰宅時にはほぼ真っ暗。とりあえず、足跡だけは残してきました。