オール千葉コンテスト

とりあえず目標は達成!来週は東京CWコンテスト
今回はローバンドに決め打ちしたこともあって、スタートは午後3時前。それでも最初の30分間でコールがあったのはようやく3局程度。4時を過ぎて、少し呼ばれるペースが上がってきましたが、それが続くようになったのはラスト1時間ほど。それまではSSBに行ったり、CWに戻ってきたりで見極めが少したいへんでした。でもとりあえず一昨年の得点は上回ることができましたので、コンテスト自体の結果は満点でした。

来週は東京CWコンテスト。東京のコンテストは誰でも相手局として対象になりますので、オール千葉と同じように楽しめるコンテストです。去年と同様、ローバンドに絞って、朝のうちだけの参加に決め打ちです。

なお、特別局の方は午前中に7CWで40QSOをこなし、とりあえず3,000を超えることができました。残り2,000、まあどうにかなるでしょう。