アンテナ取替え

イメージ 1

イメージ 2

今日はローカル局がタワーに登ってアンテナの取替え。直線距離約100mなので、自宅からタワーに登っているところを携帯で撮影してみたけど、やっぱりはっきりとは見えない。高所作業車を借りて下ろしたようですが、やはりたいへんな作業。うちも取り替える予定のアンテナ(18MHz~50MHz)も購入してあるんですが、まだ箱に入ったまま。替えたくても常に地上勤務しかできない私・・・。PQDさん、今日は手伝えなくてごめんね。都合のつくときにうちのアンテナもみてください。タワーに登っている姿は見えないけど写真貼っておきます。(確認したら少しだけ写ってました)ついでにうちのタワーも。