とても気になる!

イメージ 1

今日は結果的に何事もなく朝7時に帰宅しました。その間、2回巡回に行きましたが、寒さに震えたぐらいですみました。帰宅後はとりあえず2時間だけ寝て、お付き合いで秋葉原へ出かけました。

そこで上の写真にある店がとても気になりました。今までまったく気がつきませんでしたが、現在のギョーザ騒動で忘れ去られている「段ボール肉まん」を何と看板にしている。時間がなくて、入ってみることはできませんでしたが、怖いもの知らずの看板、目立つのは間違いありません。次回、時間があれば絶対に見に行ってみます!試しに1回買ってみたいと思いますが、本当に具材が段ボールだったらどうしよう・・・。看板で表示してあるので、文句も言えないし・・・。