明日はスケジュールQSOできるかな

430で成田・富里・佐倉・八街の移動を頼まれましたが・・・

1月ほど前にメールで上記4市の移動運用を依頼されました。距離的にはそれほどでもな
いのですが、そうは言っても移動場所を知っているわけでもありません。

明日は午後から所用で成田市まで出かけるので、うまく都合があえば運用してみようかなと思っています。多分運用できるのは1~2市。場所にもよりますが、アンテナはモービルホイップ。依頼のあった局は埼玉なので、相手局がアンテナを回してくれれば、どうにかなるかなと思っていますが、もしダメだったら、その時はモービルの上に上げたスイスクワッドで勝負です。ただ、これだと時間がかかり複数の市は無理でしょう。

まあ、今のところ依頼のあった局からは返事が届いていませんが・・・。