道の駅「オライはすぬま」移動の結果

イメージ 1

コンディション悪かったですね・・・
昨日はせっかくの寄り道でしたので、お昼近くになって7MHzで運用開始しました。約1時間半、後半は空振りCQも多かったのですが、26局に呼んでいただきました。やっぱり、バンドも違うし、時間帯も違うため、先日の3R5とは様変わりし、初めてQSOする方も少し増えました。
とてもいい天気で車のエンジンも止め、完全にノーヒーターで大丈夫でしたが、最後は空振りが目立つようになったこともあり冷えを感じるようになったため、1時前にはQRT。
立ち寄りついでの運用でしたが、とりあえず「オライはすぬま」はリベンジできましたので、次は茨城方面に方向を変えていきたいと思います。

JCCも少しずつ増えています
昨日、今日と新たに市となった福岡県糸島市、愛知県みよし市、そしてSSBでは未交信だった岡山県美作市とQSOすることができました。少しずつですが2度目のWACAに向けて、固定からも運用しなくては・・・。