ノイズに負けた旭市移動

6mはギブアップでした
呼んでもらったのに取れなかった各局ゴメンナサイプリアンプを入れるとメーターは9+でした。特に6mは常に9以上振り切れ・・・。結局最後は7MHzで少しだけサービスしましたが、それもすぐにスキップ状態に・・・。ストレスいっぱいの移動運用になってしまいました。
 
 ≪結果≫ 144MHzSSB  11局
          7MHzSSB   9局
         3.5MHzCW     1局
 
こんな日にお付き合いいただき、写真まで提供していただいたPYXさんありがとうございました。
 
≪アンテナはとりあえず西方面を向いてますが・・・≫
イメージ 1
 
≪東京から電車の写真を撮りに来たというカメラマン(学生)がずっと一緒でしたが、今日は残念ながら富士山は見えませんでした≫
イメージ 2