鹿嶋市移動(リベンジに行かなくちゃ!)

せっかくのEスポだったのに・・・
6mも18、21もバンド中で各エリアがガンガン入って来ているので、「さあスタート!」と思った瞬間、一気に失意のどん底に・・・。まさか、PCのバックだけ持ってきて本体を置いてくるなんて・・・。昨晩から充電したまま置いてきてしまいました。
 
イメージ 1
取りに帰るわけにもいかないので、CWとRTTYはあきらめて、とりあえず21のSSBでCQ。7エリア以外とQSO。1エリアも東京、神奈川がS9で入っていました。6mは急遽Vダイポールにしたため、SSBではそれほど呼ばれず、CWに替えてからは6エリア中心にたくさんの局にコールをいただきました。良く考えたら、鹿嶋市には18のエキスパートのような局がいましたので、今日は遠慮しておきました。次は絶対に忘れ物をしないよう気をつけて、またリベンジに行ってみます!
 
BIJ小野さんと久しぶりにアイボール
神栖市で移動運用をしていた小野さんとも久々にお会いしました。こちらが出る前に鹿嶋でも運用していたようです。アクティビティの高さとそのエネルギーには本当に尊敬です!BIJさん、ご苦労様でした。