久しぶりにJCC増!

珍しくSSBでした
昨日、仕事に出かける前に7を聞いていたら、静岡県牧之原市移動がでていました。以前は7のSSBでJCCを追いかけていて、一旦WACAは完成しましたが、その後は合併などで数が一気に増え、また少しずつ減らしてはいましたが、最近のCW偏重でこのところはまったく増なし。久々のJCCゲットでした。
これで残すは23区を除き、あと9市。なぜか近場の栃木県下野市群馬県みどり市、そしてどうしてもSSBで出会えない青森県平川市が残っています。あと兵庫県の1市を除き、すべて6エリア九州ですので、当分終わることもなさそうですが、最近はCW中心になっているので、いつになることやら・・・。ラッキーに出会うことを期待して、時々SSBにも出るつもりです。
東京23区もまったく気にしてませんでしたが、調べてみると残りはあと3~4区になっていました。これからは区も意識しなくては・・・。