24000QSO到達!

今日はQRPではありませんが・・・
今日も10数局とQSO。これで総QSO数が24000を越えました。アクティブな局だと、これぐらい1年で終わっちゃうかもしれませんが、このところの移動とCWのQSOがものを言ってます。今日は7CWと3R5のSSBで8N0UN/0(国際軍縮会議in松本記念局)ともQSOできました。
 
ちなみに今年に入ってからは約2100局。このペースでいけば5000局ぐらいいけそうかな?最近は白紙のカードも併用してるけど、また新しいQSLを作らないとすぐに足りなくなりそうです。
 
さて、明日もまた千葉まで移動です。でも明日こそ、往復お客さんを乗せていくことになりますので、帰り道での移動はありません。天気さえ良ければ、明後日どこかへ行きたいと思っていますが・・・。