ハムフェア2013

予想どおり?予定どおり?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年も行ってきました。予想どおりというか、予定どおりというか、やっぱり買いまくってきました。まあ単価はたかが知れていますが、ひとつだけ少し値の張るものも・・・。今日は会場でCCL宮川さん、HAP鈴木さん、WSH坂巻さん等ともアイボールし、ご挨拶させていただきました。
オープン当初から午後3時まで歩き回り、満足しましたが、往きの高速で意味不明の渋滞。電光掲示板には「警備のため、4km70分」の文字。あわててひとつ手前のICで降りたのが幸いし、ギリギリセーフ。上りも下りもまったく動かない状態でしたが、どんなVIPが通ったのでしょうか?
 
午後5時前には帰ってきましたが、すぐ近くのレストランで恒例のミーティング。パフェで有名なところですが、さすがにそれは無理。代わりにピザとアイスクリーム(これも普通の大きさではありませんが・・・)で反省会となりました。
イメージ 3
これはパフェではありません。メニューの上ではアイスクリーム。パフェだとこの倍ぐらいあります。さて、明日からは大阪へ行ってきます。やっぱり暑いでしょうね。また当分、移動はできませんね・・・。