ラスト1カ月・・・追い込み!

今日は旭市移動
最近、道の駅がオープンし、毎日のように移動局がいるので、あまり呼ばれることもないかなと思っていましたが、さすがに特別局。午後から出かけて行きましたが、7のみの運用で3時間弱160QSOでした。今日はいつもと変えて、始めはCWでしたが思ったほど呼ばれず、眠気が出てきたところでSSBにQSY。1時間ちょっとでしたが、切れ目なく呼ばれ、まだたくさんの方が待っていたと思いますが、暗くなってきたので5時前にQRT。夕方の7MHzはとても安定したコンディションでしたので、もう1時間も続ければ、まだ50~60局は増やせたと思いますが、また次回の楽しみに残しておきました。午前中の固定運用と合わせ、今日は212QSO。現時点の総交信数3,838。目標まで残すところ、約1,100。残り日数を考えると少し微妙ですが、頑張りぬきます!