うんざりです・・・

WIRESのファームウェアバージョンアップ
そろそろやらないとと思い、ついに手を出してしまったのが運の尽きでした。まずは無線機の方のバージョンアップで3点。途中では元に戻れないのでは思うほど、メチャクチャになってしまいました。エコーリンクを使って、ルーム各局に救いを求めようとしましたが、もう一度よくマニュアルを見てやり直したところ、どうにかスタート地点までは戻れたようです。HRI-200のファームウェアのバージョンアップ(こちらの方が大事なようですが・・・)は明日以降にしようと諦めが入っています。
さて、明日は朝から千葉市、明後日は東京に行かなければならないため、今週は無線からは完全に遠ざかっています。来週も怪しいし、その次は完全にダメそうなので、QSOの仕方を忘れそうです・・・?