SWLカードがたくさん届きました

8J1CHM宛のQSLが到着
1WAYだったはずの特別局8J1CHMですが、今回は70~80枚のQSLが届きました。いただくのはうれしいのですが、申しわけない気分にもなっています。今回はその中でもSWLからのカードが10枚ぐらい混じっていました。個人局も含め、こんなに来たのは初めてではないでしょうか?また、チェックの上、カード印刷をしなければなりません。

明日から新年度です
本当は今日をしのいで、明日からは少し落ち着くはずだったのですが、今日の夕方、仕事上の関係で大トラブル発生。本来ならば、自分の範疇から外れるはずが巻き込まれてしまいました。明日もその対応で1日が終わりそうです・・・。