銚子地区メーデー

今日は第79回銚子地区メーデー
今日は地区のメーデーに参加してきました。メーデーも以前から比べるとかなり様変わりし、今年からはフラダンスの出し物(ちびっ子フラはあまりの可愛さに拍手喝さいでした)までありました。その後は恒例の抽選会、やっぱり今年もハズレでした。景品の数が多いためか、終わったのは午後1時前。さすがにみんなもしかしたら1等賞が当たる・・・って考えているせいか、最後までたくさんの方が残っていました。
昼食の後は、職場の外部施設に先輩が勤務していたので、差し入れを持っていきながらプチ移動を。簡単に釣竿アンテナを立てたものの最初は全然呼ばれず、つい居眠り。その後、5局から呼ばれ、バッテリーの問題もあり、とりあえず満足できたためQRT。しかし、釣竿アンテナも結構つかえる物ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7