性懲りもなく・・・(反省)

技術もないのに、またCWで電波を出してしまった。迷惑をお掛けした局長さんごめんなさい
まったく技術が追いついてもいないのに、懲りもせず、また7MHzCWに出てしまいました。1局目は4エリアの局でしたが、コールとレポートをいただいた後はまったくとれず、最後は「SORRY 73」を送り、QRTさせていただきました。(本当は一方的にファイナルを送り、相手局も呆れて?73を送ってくれました)
そんなことがあったにも関わらず、先ほどまた3エリアの局にコールしてしまいました。(学習能力はありません)こちらはレポート交換をし、QTH,QRAを送ったのですが、すぐ近くでデジタル通信?の電波を出され、その後は何が何だかわからなくなり、ファイナルを送らせてもらいました。とりあえず、QSOは成立しましたがいつもこんな感じです。
ゆっくり打っている局にコールをしているのですが、コールサインとシグナルレポートぐらいまでで、その後は四苦八苦です。送信も途中でパニック状態になってくると、ぐちゃぐちゃに・・・。自分でCQを出して、599Kのパターンの方がいいということがだんだん理解できてきました。しかし、何の努力もしないで、電波を出してしまう・・・という好奇心だけは強い不埒な初心者です。反省もしているのですが、それをすぐ忘れてしまういい加減な当局をお許しください。反省、反省!