道の駅「季楽里あさひ」移動

今日はスタッドレスタイヤへの交換のため、ディーラーに行ってきました。お昼過ぎまでかかるかと思いましたが、予想外に早く終わり、せっかくなので少し道の駅に寄り道してきました。

とりあえずはスタンプを押し、裏側の駐車場へ。久しぶりにCWで出てみましたが、コンディションが下がり気味で2QSOでいつものFT8へ。でもさすがFT8です。CWではなかなか呼ばれなかったのですが、すぐにコールがあり、1時間半程度で41QSO。最後はまたCWに戻り、7QSOで合計50QSO。2時間半程度粘ってのQSO数ですが、モービルホイップでもけっこう楽しめました。

f:id:h812tdecjszww:20201226165846j:plain

f:id:h812tdecjszww:20201226165852j:plain

f:id:h812tdecjszww:20201226165912j:plain

f:id:h812tdecjszww:20201226165921j:plain